暖かく無関心なホットする人(P君) 731話

 午後3時40分、「みんなそろそろ31アイスクリームに行こうか?さっきからガッキーがうるさくって。」とリーダーが言うと、リカが「2人はいいコンビですね。」と言った。リーダー達が先に31アイスクリームに向かって歩いて行くのを見て、D君はリカに「
僕たちが店に入って行く時のリーダーの表情見た、リーダーでもあんな顔するんだ。
あの顔は絶対ガッキーに恋してるね。」「ディーンもそう思う。手を繋いでないのが
不思議なくらい。」
 午後3時45分、31アイスクリームの前に皆着いた。リーダーはチョコレートチップ、
ガッキーはクッキーアンドクリーム、リカちゃんはストロベリーチーズケーキ、D君は
チョップドチョコレート、ミカちゃんはキャラメルリボンを頼んだ。リーダー達の分は
リーダーが払うことにした。ここでD君は作戦4を仕掛けた。僕たち3人が先に帰ってしまいリーダー達を残してしまうことだ。今は午後4時15分だから、リーダー達が帰るのには早すぎると思いイオンで夕食を二人きりでさせることだ。「リーダー、引っ越しの準備
で忙しいので先に帰ります。」とD君は言って、3人で帰ってしまった。


                                    つづく