暖かく無関心なホットする人(P君) 730話

 午後2時55分、青年会の皆は教会の駐車場で解散した。今日も先週と同じメンバーしか
イオンのスターバックスに行かなかった。先週と違うのはリーダーのプリウスに乗る時のガッキーの表情だ。先週は硬かったが、今日はニコニコしている、よぽっど先週のデートが楽しかったんだろう。二人とも雑談しながら笑っている。今日のドライブデートを楽しみにしていたんだ、とD君はわかった。ここまでくればもう安心だ。
 午後3時、「じゃあ、スターバックスで合流しよう。」と言ってリーダー達は先に行ってしまった。後からD君、リカ、ミカ姉妹の車もイオンに向かった。
 午後3時5分、D君たちもスターバックスに着いた。店に入るとリーダーとガッキーは
イチャイチャしていたが、僕たちに気が付いたのか、急に真面目な顔になった。まだ半年ぐらいしか知らないけど、リーダーのあんな顔を見たのははじめてだった。その隣の
テーブルにD君たちも着いた。今日はコーヒーと紅茶2杯だけ頼んだ。


                                    つづく