暖かく無関心なホッとする人(P君)3826話

10/20(火)7:30 D君は何時ものように朝食後パソコンを開いた。(いいことを考えた。
今は飲み会とかもリモートでやっているから、青年会もリモートで行ったらいいんじゃないかな?信仰の弱い人だったら交わりがなかったら、一人で信仰を持ち続けるのは難しい。
信仰の先輩に励ましてもらわないと可哀そうだ。自分だって信仰を持ったばかりの頃はRGRD(リーダー、ガッキー、リーナ、俺)の4人の礼拝後、イオンのスターバックスの
コーヒーと交わりが楽しみだった。そうだ。日曜の午後8時から、リモート青年会を始めたいことをリーダーに提案してみよう。
                                     つづく