暖かく無関心なホットする人(P君) 680話

 9時45分、D君のインプレッサはセブンイレブンに着いた。店に入るとガッキーと
リカ、ミカ姉妹は雑誌を見ていた。リカちゃんとガッキーはペチャクチャ話しながら
二人でゼクシィを見ていた。「おはよう、美人さん達。」と言うと「さすがD太郎。」とガッキーが言った。「今日の午後の練習で秘密兵器HEDWAYがデビューするよ。」
「なにそれ、HEDWAYって。」「HEDWAYってアコースティックギターのメーカー名
なんだ。オリジナルは1977年から1983年までしか作られなかった、幻のアコギなんだ。
HEDWAYの音って言ってファンが多いよ。プロでも使っている人が多いよ。」「それは
楽しみ。」「HEDWAYのギターを買いたいって剛君に言ったら、珍しく興奮して熱く
語ってたよ。彼もHEDWAYのファンだよ。じゃ行こうか。」
                                    つづく