暖かく無関心なホットする人(P君) 681話

 10時10分、D君のインプレッサは教会に着いた。GRM+Dは教会の会堂に向かった。
会堂に入ると右側に青年会の皆が並んでいた。机は二人掛け、前の方からイノッチと
剛君、その後ろに田中さんと松山さん、その後ろにミカちゃん、その後ろにリーダーと
僕、その後ろにガッキーとリカちゃんだ。席は決まっていないが、いつの間にか決まった
ようなものだった。だからGRM+Dの席だけ空いていた。
 10時30分、礼拝が始まった。
 12時、礼拝が終わった。
リーダーが「先週はリカちゃんがコンビニ弁当を買ってきたから、今日はD君の番だよ。
」と言った。皆は会議室に移動した。コンビニ弁当のファイルの注文票に皆が記入して、
D君に500円を払った。彼がコンビニに行っている間、皆はお茶を飲みながら雑談した。


                                    つづく