暖かく無関心なホットする人(P君) 678話

 午後8時20分、「しかし良い音だな。剛君が病みつきになるわけだ。HEDWAYアコギ
は多分死ぬまで手放したくないだろう。」と思った。もっと弾きたかったが、さすがに夜、弾くと響くので隣人の迷惑になると思い、ガマンしてやめた。ブラックコーヒーを
飲んで自分に気合いを入れた。
 午後8時30分、聖書を読む時間からオーバーしていたが読むことにした。今晩読むのは使徒の働き19章だ。19章でパウロは奥地を通ってエペソに来た。その町の会堂で彼は
3ヵ月間、福音を語った。しかし心の頑なな人たちが居たので、そこを去ってツラノの
講堂で福音を語った。これが2年間続いたのでアジヤ州にいる人は皆、福音を聞いた。
などの記事だった。
                                    つづく