暖かく無関心なホットする人(P君) 552話

 午後3時55分、二人がお茶を飲み終わってくつろいでいると、「ピーンポーン。」と
チャイムがなった。「あっ、リカちゃん来たよ。」2人はジュウタンを引くため、あらかじめ片方の居間の家具をかたずけておいた。「ガチャ、どうぞ。」「OO家具です。
お買い上げの家具をお持ちしました。」と言って、二人の男性が立っていた。
「どうぞ、まず片方の部屋を綺麗にしてありますので、ジュウタンを引いて、その上に
ソファーセットを置いてください。そうしましたら、隣の部屋の家具を全部、移してください、そこにもう一枚のジュウタンを引き、その上に新しいベッドを置いてください。」
彼らと一緒にD君も手伝った。オレンジ色のジュウタンの上にソファーセット、別の部屋
にはオレンジ色のジュウタンの上に新しいダブルベット。いっきに洋風な部屋になった。
「あとはダイニングキッチンの古いテーブルと椅子のある場所に新しい家具を置いてください。」
                                   つづく