暖かく無関心なホットする人(P君) 524話

 午後2時30分、「リカちゃん、そろそろ家具を見に行こうか。」「ちょっと待って、
ディーン、疲れないの?朝から車で動きっぱなしだし、外でお茶をすると、お金が掛かるし、これから大金を使うから節約のため、ここでコーヒーブレイクしない?」「OK、
わかった。ナイス アイデア ちなみに僕はここ10年ぐらい風邪をひいていないよ。」
D君はお湯を沸かし、お気に入りのブルックスのグアテマラコーヒーを作った。
「ごめんね。ケーキが家に無くて。僕は甘党じゃないので。」「いいよ。私だってお店
ではケーキを食べるけど、買って来て家では食べないから。」「それに言い忘れた、僕はコーヒーしか飲まないので、紅茶は家には置いてないんだ。今度スーパーに行った時
買うから、今日の所はコーヒーで我慢して、砂糖とミルクを入れればリカちゃんでも
飲めると思うよ。」
                                  つづく