暖かく無関心なホットする人(P君) 519話

 10時15分、D君が言った。「結婚した後の新居のことだけど、今住んでいるアパートは会社に行く途中に教会があって、最寄り駅まで徒歩5分で行けるし、リカちゃんの家の傍のセブンイレブンまで25分で行けるし、とにかく便利なんだ。建てたのは5年ぐらい前で
まだ綺麗だよ。リカちゃんが見れば絶対気に入るよ。」「荷物も徐々に運びたいから、
今度案内して。」「それと家具の事だけど、まえRGRDで渋谷に行ったとき、リカちゃん
のリクエストでロフトに行ったよね。ロフトの家具に興味ないかな?またロフトに行ってみない?」「えっ、いいの。」「もちろんだよ。明日ロフトに行って見ない?」
「うれしい。」「じゃ、決定ね。」「僕のアパートから最寄り駅まで徒歩5分その駅からJR渋谷駅まで30分、アパートから渋谷駅まで40分あれば行けるよ。僕のアパートから
リカちゃんの家の傍のセブンイレブンまで25分掛かるから、そこから1時間15分で渋谷駅
に着くから、明日の待ち合わせは8時40分、セブンイレブンでいいかな?」「OK」


                                    つづく