暖かく無関心なホットする人(P君) 506話

 10時30分、礼拝が始まった。
 12時、礼拝が終わった。司会者が週報を読んだ後、「OOOOさんと加藤里香さんが
先日、婚約しました。結婚式の時期は今年の秋頃を予定しているそうです。」
 12時5分、リーダーが「今日は松山さん、お昼ご飯の準備をお願いします。」
松山さんが「それでは皆さん、このファイルノートに食べたいメニューを書いて下さい。
500円もお願いします。」と言った。
 12時35分、松山さんがコンビニから帰って来た。青年会のメンバーは会議室で待っていた。皆が頼んだコンビニ弁当を貰うと、席に着いた。代表してリーダーが感謝の祈り
をした。食べながらリーダーが「結婚式は秋の何時頃の予定ですか?」と聞いて来た。
D君は「そうですね、敬老の日ぐらいだったら、暑さも収まっていると思いますが。」
と言った。
                                   つづく