暖かく無関心なホットする人(P君) 505話

 9時45分、D君のインプレッサはセブンイレブンに着いた。店に入ると、ガッキーと
リカちゃんだけでなく、ミカちゃんもいた。ミカちゃんが「OOさん、おめでとうございます。OOさんが帰った後、おねえちゃんからOOさんとの結婚が決まった話を聞いて、ビックリしました。興奮して、あの夜は眠れませんでした。」と言った。
「でも、OOさん、おねえちゃんと付き合っているなんて全然わからなかった。」
D君が言った。「ちょっと電話するから、みんな待ってて。」と言って店の外に出た。
「ブルルル、ブルルル、はい、桜井です。」「リーダー、イザヤです。今、三丁目の
セブンイレブンでリカちゃん、ガッキーを車に乗せようとしたら、ミカちゃんも居たので、すみませんが今日は乗せられないのですが。」「いいよ。気にしないで。」


彼らは車に乗って教会に向かった。


 10時5分、車は教会に着いた。駐車場から会堂に向かう途中、ガッキーが「今日は
GRDMだね。D太郎これからは、このメンバーでよろしくね。」と言った。
 10時10分、GRDMは会堂でリーダーにあった。
                                   つづく