暖かく無関心なホットする人(P君) 472話

 午後8時、D君は思い切ってリカちゃんの父親に思っていることを告白した。リカちゃんの父親は「OO君、うれしいよ。君がそこまで里香のことを思っていてくれたなんて、
OO君みたいな青年が里香と結婚できたらなあ。とは思っていたけど、それは本人どうし
が決める事だから、どんなに第三者が、あの二人が結婚してくれたらいいのにな。と
思っていても、どうしようもなく、ただ里香がクリスチャンの誠実な青年と結婚できるように神様に祈ることしかできなかった。だからOO君が教会に来たときは、これは神様への祈りの結果じゃないかと期待していました。やっぱり君は神様から選ばれた人だよ。」


                                   つづく