暖かく無関心なホットする人(P君) 466話

 10時30分、礼拝が始まった。
 12時、礼拝が終わった。リーダーが「今日は田中さんが皆のコンビニ弁当を買って来て下さい。剛君とミカちゃんは免許持っていないので、ガッキー、リカちゃん、D君、
イノッチ、田中さん、松山さん、僕と言う順番でおねがい、食費は一人500円。
ここにある青年会ファイルの中にお弁当の種類と値段が書いてあって、その後ろの方に
日付と青年会メンバーの名前を書くスペースがあるから、お弁当係に500円を渡すとき
記入してね。覚えるのは大変だから。」ガッキーが「すごーい。リーダーいつ作ったの
これ。」「昨日、時間があったので作ったんだ。早速なんだけど今日からこれを使って。
」みんなそのファイルに希望するお弁当を書き、田中さんに500円を渡した。
 12時30分、田中さんがファイルと、お弁当を持ってコンビニから帰って来た。
リーダーが代表して食事の感謝の祈りをした。リカちゃんがお茶を入れた。


                                   つづく