暖かく無関心なホットする人(P君) 463話

 午後6時40分、D君はインプレッサで彼のアパートに着いた。部屋に入ると「コーヒーでも飲んで少し休もう。それにしても何て忙しい日だったのか。教会でミクタムCDの
曲を練習したのが1ヵ月も前だったような気がする、あれは今朝のできごとだ。それだけ
今日と言う日が大変な日だったってことだ。」彼はコーヒーを作り、飲んだ。
 午後7時、聖書を読む時間だ。今晩読むのはヨハネによる福音書11章だ。11章はラザロ
の復活の記事だった。ラザロが死んで復活したのは、イエス様が栄光を受けるためだった

                                   つづく