暖かく無関心なホットする人(P君) 333話

  午後3時、RGRD はスターバックス前に集まった。リーダーが「みんな集まったので
入ろう。」彼らは、窓側の席に着いた。皆それぞれ好きな飲み物を頼んだ。
「早くバンド活動を始めたいね。」とD君が言った。「ドラムセットを買って、会堂に
置いてもいいかな?」とガッキーが言うと、リーダーが「渋谷ハーベストでもステージ
の横の方に置いてあったよ。」「じゃあ、問題ないね。」、、、、、、、、、
リカが「私も早くキーボードを買って教会に起きたいな。」と言った。、、、、、、
リーダーが「皆やる気まんまんだね。僕もベースを買って、今度の日曜日には教会に
持っていきたい。それまで猛練習だ。」、、、、、、「じゃあ、ガッキーとリカちゃん
の楽器が用意され次第、練習開始だね」とD君が言った。、、、、、、、、
 午後3時50分、「そろそろ時間だから帰ろうか。」とリーダーが言った。 
 午後4時、彼らはイオンを出て、車でセブンイレブンに向かった。
 午後4時20分、セブンイレブンに着いた。彼女達は降り、車はリーダーのアパートに
向かった。
 午後4時30分、リーダーのアパートに着いた。リーダーが「ありがとう、来週から練習
できるといいね。」と言って車を降りた。
                                   つづく