暖かく無関心なホットする人(P君) 334話

 午後5時、D君は彼のアパートに着いた。部屋に入ると、今晩は焼きそばが食べたいな
。と思い、冷蔵庫から、焼きそば、豚肉、玉ねぎ、ピーマンを出した。フライパンに油を
引き、火で熱してから、豚肉、玉ねぎ、ピーマンをフライパンで炒めた。それをソースで味付けし、お皿に移し、そのフライパンで焼きそばをほぐした。それらを夕飯にした。
 午後5時30分、TVを見ながら、その夕食を食べた。食べながら、「昨日リカちゃんは
楽器屋に入りキーボードを見ていたな。今度の土曜日に買ってもらえば、次の日曜日に
教会で使えるな。」と思った。」それから礼拝のメッセージを思い出していた。


                                   つづく