暖かく無関心なホッとする人(P君)5770話

7/9(日)12:10 D君(以前書いた自分のブログを読み返していた。そこにアダルトチルドレンについて、詳しく書いてあったので、そうか分かったと思った。(興味のある人は、
「暖かく無関心なホっとする人(P君)3891話をご覧ください。)これはまさしく河野太郎
のことを言っていると思う。大臣になるぐらいだから、成績優秀で親に反抗したこともない
だろう。そして高学歴、学生時代は親が政治家だったから、将来は自分も政治家になるレールが引かれていたので勉強オンリー。ーーーーこうして今の人の話に耳を貸さない傲慢な
河野太郎が出来上がった。国民の不幸など意に返さない。
不幸中の幸いなのは、まだ岸田総理でよかったことぐらいだと思う。もし彼が総理大臣に
なっていたらと思うと恐ろしい。独裁政権が始まってしまう。早く何とかしてもらいたい。
                                     つづく


38991話の間違えでした。失礼しました。