暖かく無関心なホッとする人(P君)5006話

6/10(木)8:10 D君(悪のマネーの流れを考えていると、一つ分かったことがある。
IOCが悪徳組織だという事はわかっている人は多いと思う。バッカ会長が「ぼったくり男爵
」なのは皆わかっているが、その腰巾着の東京オリンピック組織委員会の面々は、東京五輪
開催のためだけに、集められ高額な報酬を受け取っている。それで言うことは「安心安全~
」というだけ。よく考えて見ると、もし早く東京オリンピックの中止が決定されれば、彼ら
の組織があり続ける必要はない。なので早急にその組織は解散する。よって高額な報酬は
発生しない。その高額な報酬の出所は、政府自民党を経由した我々の税金だ。なので早く
東京オリンピックの中止発表があれば、それだけ早く我々の血税が彼らの高額報酬に使われることは無くなる。東京オリンピック組織委員会の面々も「ぼったくり詐欺集団」だ。
彼らが「安心安全~」と言うのを聞くと、「不安、危険な~」が本当の事なのに、恥ずかしくもなくよく言うよ。と思う。彼らを見ていると、高額な報酬がもらえると、良心というものは消えてなくなるんだなと思う。これじゃまるで「振り込め詐欺」と同じだ。
                                     つづく