暖かく無関心なホッとする人(P君)4615話

3/15(月)5:50 D君(さっきは3:40に深夜バスが停車したので、降りることにした。
(起きるというよりこの方が自分にはしっくりくる。実際ベッドから降りてはじめて
起きたことになる。)それにしても、ちょっと早いんじゃないかな、と一瞬思ったが
次のバス停は5:10着になってしまう。それだと早朝にボーっとしている自分の時間が
少なくなったしまう。自分ひとりの自分のためだけの時間が。何をしてもいい貴重な
時間だ。あまり生産性がないと思うかもしれないが、そんなボーっとしている時間は
自分自身に充電している時間。今朝は3:40から6:00まで充電できたから、トータルで
2時間20分。実感としては、ほぼ100%近く充電できたと思う。
                                  つづく