暖かく無関心なホットする人(P君) 215話

 10時、リーダーは「これから、お昼までこの辺をブラブラしようか。」と言った。
「みんな、行きたい店はある?」ガッキーが「私はFOREVER21とZARAに行きたい。」
リカは「ロフトと東急ハンズに行きたい。」と言った。リーダーが「じゃあ、井之頭通り
が、いいんじゃないかな。渋谷マックもZARAの、すぐ近くにあるよ。」と言った。
 RGRDは井之頭通りをブラブラ歩くことにした。4人で歩くことの利点は、ナンパ防止
になるからだ。。渋谷はナンパされることが多い、女の子二人組だと二人組の男にナンパ
されやすい。とくにガッキーやリカちゃんのような美人はナンパ師の恰好の標的になる。だから女の子二人組だと、渋谷に行きたくても行けないので、リーダーが渋谷に一緒に行こうと言ってくれて彼女達はハイテンションだった。安心して渋谷を歩ける。


                                  つづく