暖かく無関心なホットする人(P君) 216話

 リーダーの隣にガッキー、その後ろにD君とリカちゃん、リーダーが言った。「ここを
もっと安全に歩く方法を教えようか、誰か分かる人?誰も分からないみたいだね。
今日だけ特別だよ。」と言って、リーダーは突然ガッキーの手を握った。ガッキーは突然のことで、ビックリした。リーダーは「こうしてた方がカップルに見られて、誰も声を
かけてこない。さ、D君もリカちゃんの手を握って。」D君はリカちゃんの手を握った。
なるほど、こうしておけば安全だ。リーダーは頭がいい。と思いつつ、リカちゃんと
付き合っていることがバレずに手をつなげるなんて、超ラッキーと思った。


                                  つづく