暖かく無関心なホッとする人(P君)4533話

10:55    「正樹、初めて教会に行く(クロスロード)」93話


 正樹は続けてヨハネによる福音書14-22から読み始めた。   イスカリオテでないユダがイエスに言った。「主よ。あなたは私たちにご自分を現わそうとしながら、世には現わそうとなさらないのは、どういうわけですか?」イエスは彼に答えられた。「誰でも、わたしを愛する人はわたしの言葉を守ります。そうすれば、わたしの父はその人を愛し、わたしたちはその人のところに来て、その人と共に住みます。わたしを愛さない人は、わたしの言葉
を守りません。あなたがたが聞いている言葉は、わたしのものではなく、わたしを遣わした父の言葉なのです。
                                     つづく