暖かく無関心なホットする人(P君) 186話

 12時、礼拝は終わった。リーダーは「今日は3月5日の第一日曜に行われるはずの、
青年会が都合で使えないので、臨時青年会を12時20分から行います。今日の昼食当番は田中さんと松山さんです。彼女たちが今コンビニで、お昼を買っています。食費は500円です。」とD君に言った。
 RGRDは会議室に向かった。その部屋の奥に簡単な台所があった。その部屋でリカは
田中さん達が来るまで時間があったので、お茶を用意した。
 12時30分、リーダーは「これから3月の青年会を行います。今日は毎年恒例の4月の
バーベキューの予定を決めたいと思います。その前に田中さん達が用意して下さった、お昼をいただきましょう。では感謝のお祈りをします。」
 彼らは昼食を食べた。今日の、お昼はコンビニのおにぎり一人2個、おーいお茶、
ポテトサラダだった。
                                  つづく