暖かく無関心なホットする人(P君) 187話

 12時30分、青年会が始まった。長い一つのテーブルに皆が座った。ここでも自然に、
D君の左隣にリーダー、D君の前にリカちゃん、彼女の右隣りにガッキーが座った。D君
は何事もなかったかのように、何時ものようにしていた。リーダーは「お昼を食べ終わってから、話し合いをします。多分12時50分頃から出来ると思います。。。。。。。。。
そういえばD君はミクタムのCDが欲しいと言っていましたね。。。。。。。。。。。。
今度の土曜日、なにか予定がありますか?」。。。。D君は、リカちゃんの方を見た。
リカちゃんはみんなに分からないように、目をそらした。D君は「午後は予定があります
が、午前は無いので、御茶ノ水に行けます。」。。。。リーダーは「そうですか。では
2月25日(土)JR御茶ノ水駅で10時待ち合わせと言うのはどうですか?」
「ええ、いいですよ。」


                                   つづく