暖かく無関心なホッとする人(P君)3822話

9:05 D君は思った。(昨日ひさしぶりに教会に行って、青年会のみんなと会った。
礼拝が終わったら、みんなすぐ解散したので交わりはなかった、でも後から気が付いた。
青年会のメンバーの性格と誕生順は僕が思ってた通りだ。青年会長の桜井真一さん(真一
というから長男なんだろう。今度会ったら兄弟のことを聞いてみよう。)はまさにリーダー
と言う感じでみんなの面倒見がいい。ガッキーは一人っ子だと知っている。彼女はいかにも
一人っ子と言う感じで、とにかく人懐っこい。明るい。思ったことをストレートにすぐ実行
してくるからわかりやすい。妻のリーナには妹がいる。お姉さんだからみんなの面倒見は良い。みんなより先にしゃしゃり出ない。大人しい。ほかの青年会のみんなの兄弟を聞いてみたら面白いかもしれない。聞かなくても大体想像つくけど。
                                    つづく