暖かく無関心なホッとする人(P君)3692話

 17:00
22-6~御使いはまた私に、「これらの言葉は、信ずべきものであり、真実なのです。」
と言った。預言者たちの魂の神である主は、その御使いを遣わし、すぐにも起こる事を、
そのしもべたちに示そうとされたのである。「見よ。わたしはすぐに来る。この書の預言
のことばを堅く守る者は、幸いである。」これらのことを聞き、また見たのは私ヨハネで
ある。私が聞き、また見たとき、それらのことを示してくれた御使いの足もとに、ひれ伏して拝もうとした。すると、彼は私に言った。「やめなさい。私は、あなたや、あなたの
兄弟である預言者たちや、この書のことばを堅く守る人々と同じしもべです。神を拝みなさい。」
                    (天上未来)
                                   つづく