暖かく無関心なホッとする人(P君)3639話

 15:20 D君は続けてヨハネの黙示録13章の勉強を始めた。
13-1~ また私(ヨハネ)は見た。海から一匹の獣が上って来た。これには10本の角と
    7つの頭があった。その角には10の冠があり、その頭には神を汚す名があった。
    私の見た獣は豹に似ており、足は熊の足のようであって、口は獅子(ライオン)
    の口のようであった。竜(サタン)はこの獣に、自分の力と位と大きな権威を
  与えた。その頭のうちの一つは打ち殺されたと思われたが、その致命的な傷も
  直ってしまった。そこで全地は驚いて、その獣に従い、そして、竜(サタン)
  を拝んだ。獣に権威を与えたのが竜(サタン)だからである。また彼ら(未信者)は
  獣をも拝んで、「誰がこれと戦うことができよう。」と言った。
                            
                              (これは未来地上)


(EUからイギリスが離脱したが、また復帰すると思う。)
                                    つづく