暖かく無関心なホットする人(P君) 95話

 彼らはスターバックスを出てインプレッサに向かった。D君は先に走ってインプレッサ
に乗り、エンジンを掛け車内を暖めた。三人は後から歩いて来て車に乗り込んだ。
「あっ、あったかい。」とガッキーが言うと、桜井さんも「すみません。暖かいです。」
D君は「では行きますが、シートベルトはいいですか?」と聞いた。
 「桜井さん、先に彼女達を送りますが、いいですか?」桜井さんは「ええ、いいですよ。」と言った。D君は「いよいよ今週の土曜日は軽井沢ですが、去年は何処ですか?」「去年は野沢温泉スキー場です。ちょっと遠かったので一泊しました。」と桜井さんが
言うとD 君は「いいですね。僕はまだ野沢温泉スキー場には行ったことが無いんです。」
 車の中で彼らが、おしゃべりしていたら3丁目のセブンイレブンが見えて来た。後ろの
二人は居眠りしていた。桜井さんは「お二人さん ! 着きましたよ。」二人は目をこすって車から降りて行った。
                                 つづく