暖かく無関心なホットする人(P君) 75話

 4人はスターバックスで、お茶をしていた。D君は、ずっとこうしていたかった。
しかし時計を見ると4時30分なので、ここに1時間半もいるので、そろそろ店をでないと
まずいと思ったD君は「そろそろ行きますか?リーダー。」と言った。
 4人は店を出て、インプレッサに向かった。「リーダー、まず彼女達を送ってからでいいですか?」とD君が言うと「D太郎はさすがに言えないので、もっと別の名前を考えました。「聖書のどこまで読みましたか?」D君は「イザヤ書です。」リーダーは「イザヤ
と言うのはどうですか?」と聞いた。D君は「そんなりっぱな名前、自分にはもったいないです。」リーダーは「いいえ、二人だけのときだけ使うので照れなくていいですよ。」
D君は「じゃあ、そう呼んで下さい。」リーダーは「イザヤ、彼女達を先に送って。」
と言った。D君は「はい、わかりましたリーダー。」と言った。そしてセブンイレブン
に彼女達を送り届けた。その後、リーダーのアパートに行った。D君はリーダーから
イザヤと呼ばれることが嬉しかった。 
                                つづく