暖かく無関心なホットする人(P君) 74話

 
 午後2時55分にD君と桜井さんはスターバックスの前に立っていた。後から彼女達が来た。四人は店に入った。そこでも先週と同じ席に着いた。四人は、それぞれ好きな飲み物
を頼んだ。D君は思った。この年でグループ交際ができるなんて。まるで学生みたいだ。
でもグループ交際はいい。無理しないで素の自分が出せるし、気になる人の本当の性格
がよく分かる。ガッキーは自分に素直でフレンドリーで話しやすい。リカちゃんは礼儀
正しくお嬢様で大人しい。リカちゃんは妹がいるせいかも知れない。ガッキーは一人娘
ぽい。
 お茶を飲んで、まったりしているときD君は「ガッキーのこと、あんまり知らないけど
一人娘かな。」ガッキーは「うん、そうだよ。」と言ったので「両親も、あの教会員?」
と聞くと。「そう。こんど紹介するね。」また、「桜井さん、寛子さんは新垣結衣に似ているのでガッキーと言い、里香さんはリカちゃんと言い、僕はD太郎と呼ぶことにしました。桜井さんも何かニックネームを付けたいんですが。」
 ガッキーは「リーダーがぴったり。」リカちゃんは「桜井さんは桜井さん以外考えられない。」と言った。ガッキーが「それじゃ、ニックネームにならない。」と言った。D君
は「リーダーいいね。これからリーダーって呼びますね。」桜井さんは笑っていた。


                                 つづく