暖かく無関心なホッとする人(P君)2742話

 午後12時30分、
唐沢 「Dさんクリスチャンだったんですか?僕の家庭は仏教なんですが、小学校の時の
    同級生の友達に誘われて小学生の時は日曜学校に通ったことがあります。
    懐かしいなあ。」。。
D君 「昔みたいに教会に来てみない?青年会も楽しいよ。」。。。。
唐沢 「なんですかその青年会って?」。。。。
D君 「まあ20代から40歳ぐらいの男女のお茶のみ会かな。樗澤さんって知ってるよね。
   ほら僕が担当の。彼も最近来てるよ。」。。。。
唐沢 「えっ、樗澤さんがですか!」
Ⅾ君 「そうなんだ。僕が毎週お茶の水のBさんのマンションまで送迎してるんだ。」
唐沢 「樗澤さんお酒が好きですからね。」。。。。。。。。
D君 「それが最近は飲んでいないんだ。それに春になったら洗礼を受けてクリスチャン
    になりたいんだって。」。。。。
唐沢 「えーーーー樗澤さんが。いったい何があったんですか?」
                                    つづく