暖かく無関心なホッとする人(P君)2743話

 午後12時40分、
D君 「唐沢君の住んでるアパートって何処なの?」
唐沢 「それは会社のすぐ近くです。」
Ⅾ君 「だったら会社の帰りに僕が送っててもいいかな。場所が知りたいんで。」
唐沢 「もちろんいいですけど。」
D君 「じゃあ、会社から車で5分ぐらいしか離れていない白壁の奇麗な教会を
    知ってるかな?ほら国道OO号沿いの。」
唐沢 「知ってます、知ってます。あの割と新しい建物ですよね。」
D君 「よかった知って。日曜日の朝10時ごろ樗澤さんを教会に送る用があるから
    一緒に車で送ってくよ。」
唐沢 「わるいですね。」
                                  つづく