暖かく無関心なホットする人(P君) 70話

 D君は「ちょっと早く着いたけど、これからどうする?」と言った。ガッキーは「今、
教会に行くと早く着きすぎるから、もう少しここにいてもいい?」と答えた。」D君は
「うん、いいよ。」と言った。二人は雑誌コーナーに歩いて行った。
 9時30分になった。D君は本を読んでいる二人に向かって、「時間だから、そろそろ行こうか?」と言った。ガッキーが「うん、わかった。」と言い、三人は店を出た。
 インプレッサに乗り、D君はエンジンを掛けた。車の中は、まだ暖かかった。「25cm
ぐらい積もったね。東京で、こんな大雪はめったにないね。」と言うと、ガッキーが「
うん。そうだね。」と言った。「念のため、いつもよりゆっくり走るね、あっ、それと思ったんだけど、寛子さんってタレントの新垣結衣に似てるよね。」とD君が言うと、「やっぱりそう思う?みんなもそう言う。」D君は「これからガッキーって呼んでいい?」彼女は「いいね。うん、いいよ。」と言った。リカちゃんはクスクス笑った。
D君は「ついでに里香さんの名前もリカちゃんでいい?」里香は「いいですよ。」
と言った。
                                つづく