暖かく無関心なホッとする人(P君)2425話

 午後3時25分、
リーダー 「じゃあ、この辺で終わりにして店を出ようか?」皆は席を立ち、、、、
それぞれ会計を済ませ、、、、店を出た。
リーナ 「これからどうするガッキー?」
ガッキー 「2階の洋服屋で春夏服のバーゲンセールをしているから行くんだけど。」
リーナ 「じゃあ、私も行く。ミカたちはどうする?」
ミカ 「私は「まいやん」と「なーちゃん」と一緒に31アイスクリームに行く予定。」
ガッキー 「いいなあ、あとで私も合流するかも知れないけど。」
リーダー「じゃあこうしよう。4時30分にスターバックス前で待ち合わせってことで。」
剛君は31アイスに行きたかったが、一緒に行動するとストーカーみたいで、さっき上手くいったのはDさんが話をリードしていたからだと思い、グッと我慢した。


                                    つづく