暖かく無関心なホッとする人(P君)2426話

 午後3時40分、女性陣はそれぞれ行きたいところに行った。D君はイノッチのことが
気になって、彼と一緒に行動した。もしかしたら何か聞けるかも知れないと思った。
彼らは電気屋に入った。
イノッチ 「すみませんね。Dさん、つきわさせっちゃって。」
D君 「いやー別に。」
イノッチ 「Dさんって乃木坂に詳しいんですね。僕も乃木坂46のファンです。」
      D君は恐る恐るイノッチに聞いた。
D君 「推しメンっているの?」
イノッチ 「います。」
D君 「誰か聞いてもいい?」
イノッチ 「新内眞衣と白石麻衣です。マイとマイですね。」
      D君はヤバイと思ったが
D君 「どっちが好きなの?」
イノッチ 「新内眞衣が7で、白石麻衣が3です。」
      D君は少しホッとした。
イノッチ 「剛君は「まいやん」が好きみたいですよね。彼と彼女は大学生同士だし
     話も合うと思いますよ。僕は31歳のオジサンですから「まいやん」は可愛い
     ですけど、剛君に譲ります。だいたい歳が10歳ぐらい離れていますから。」
D君はイノッチは大人だなー、と思った。
                                   つづく