暖かく無関心なホッとする人(P君)2081話

 午後8時30分、リーナが脱衣室から出て来たので、代わりにD君が入って行った。
D君 「今日は疲れたんじゃない。明日も教会に行くから、今日は早く寝た方がいいよ。  
    先寝てて。」 ---------------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
D君はお風呂の中で思った。最近の僕は運が良すぎる。今日もイオンで天使が
リーダーを遣わし、彼女達から聞きたいことを全部リーダーが聞いてくれた。もし
僕が聞いたら「このために私たちをイオンに連れ出したんじゃないか?」と思い、
そこに人の何かの計画があるんじゃないかと思い、あそこまで素直にならなかったんじゃ
ないかと思った。-----------------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂から出たら隆一達からメールが来ていないか確認しよう。
                                    つづく