暖かく無関心なホッとする人(P君)2068話

 午後3時30分、
アリスちゃん 「隆一さんて趣味がスノボーとかバーベキューでアウトドアが趣味
       なんですよね。学生の時、どんなクラブに入っていました?」
隆一 「山登りが好きだったんで、山岳部に入っていたよ。そのクラブでしょっちゅう
    バーベキューをやってたんで自然に覚えちゃったよ。スノボーも山が好きだった  
    んで、その関係かな。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アリスちゃん 「ふーん、自分が知らない世界をたくさん知っていそう。いい渾名が
        思いついた。」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
隆一 「えーどんなの?」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アリスちゃん 「なんか隆一さんて、いろんなことにタフっていうイメージだから
        タフマンっていうのはどう?」、、、、、、、、、、、、、、、
皆(笑)
D君 「いいねそれ。でもヤクルトがもう使ってるから、もうひとひねり。」、、、、
アリスちゃん 「じゃあ、山にいるタフな動物はクマでしょ。でも熊は狂暴なイメージ
        だけどクマのプーさんは可愛いイメージだし、私は小さい時から好きで
       今でもプーさんの縫いぐるみを集めているから、プーさんなんてどう?」
皆(笑)
D君 「アリスちゃんは天才だね。隆一は今日からプーさんだ。いいよね。」、、、、
隆一 「アリスちゃんがつけてくれれば最高だよ。」、、、、、、、、
                               つづく