暖かく無関心なホッとする人(P君)2069話

 午後4時、
D君 「隆一はプーさんで決定。あとは聡だけど聡は学生の時、何クラブに入ってたん   
    だっけ?」、、、、、、、、
聡 「マンガが好きだったんで、大学のときアニメ研究会に入っていたんだ。まあ
   オタクだね。だから女の子にモテなかったんだ。小さいころからドラえもん
の単行本を全部もってるよ。他の単行本も数えると1000冊はあるんじゃないかな。
こんなこと言ってるからモテないんだよね。」、、、、、、、、
D君 「あだ名をつける天才のアリスちゃん、何かあるかな?」
アリス 「聡さんて星野源に似てますよね。だからゲンちゃんっていうのはどう。」
D君 「うーん、もうひとひねり。」
アリス 「山下智久って、どうして山Pって言うのかな?」
D君 「どうして急に山Pが出て来るの?」
アリス 「元気に似てるから、「ゲンP」っていうのはどう?」
D君 「アリスちゃんはやっぱり天才だよ。」
                                  つづく