暖かく無関心なホッとする人(P君)2009話

 12/27(水)朝8時30分、二人は出勤する準備が出来たのでアパートを出て、D君がドアをロックし、----階段を降りーーーー駐車場のインプレッサに乗り込み、エンジンを
掛け、教会の近くにあるリーナの会社に向かった。        
                   🚙====
 8時50分、車はリーナの会社に着いた。彼女が車から降りると、ちょうどアリスが来て
アリス 「リカちゃん、おはよう。もういいの?」
リカ(リーナ) 「あっ、アリスちゃん、昨日はありがとう。もう体温も下がったし、
        食欲もあるから大丈夫。」
二人は会社の中に入って行った。D君はそこからすぐ先にある自分の会社に向かった。
               🚙====
 8時55分、車はD君の会社に着いた。駐車場から自分のオフィスに向かう途中に
「そうだ、これから毎日リーナと一緒に出勤して帰りも一緒だったんだ。」と思った。


                                    つづく