暖かく無関心なホッとする人(P君)2008話

 12/27(水)朝7時35分、二人は朝食を食べ終わった。
リーナ 「シャワーを浴びたいんだけど、食器を片付けておいてくれるかな?」
D君 「それはもちろんOK。」リーナは脱衣室に行った。D君は食器を流し台に
持って行って洗い始めた。
 8時、リーナは脱衣室から出てきて、自分専用の鏡台のドライアーで髪の毛を
乾かし、メイクしていた。D君はその間、時間があったのでコーヒーをおかわり
していた。☕~道路には雪がまだ少し残っていた。
D君 「リーナ、今日もリーナを会社まで送って行くよ。どうせ会社にに行く途中
   だからね。」
リーナ 「たすかる。」
D君 「8時30分にはここを出るからね。」
リーナ 「わかった。」
                                 つづく