暖かく無関心なホッとする人(P君)1975話

 7時40分、D君は隆一と聡の気持ちに触れないように気を使いながら、問題ない事
だけをリーナに伝えた。
D君 「 今度の日曜日にまた隆一と聡が来るそうだよ 。今年最後にこんなすごい事が
              起こるなんてね。」D君はアリスちゃんと三井さんが二人の事をどう思っている               のか知りたかったが、リーナにその事を聞くのはまずいと思いグッと抑えた。
リーナ 「そういえばアリスちゃんと三井さんも今度の日曜日にまた教会に来るんだって
     、礼拝の後の集まりが楽しかったんだって。詳しい事は今日の昼休みに聞こう
     かなって思ってる。」
                                     つづく