暖かく無関心なホッとする人(P君)1966話

午後10時5分、D君は心臓がドキドキしていた。彼女たちは二人とも美人だけど、
そういうことじゃなくて、いきなり三角関係になって一人の女性を二人の男性で
取り合ったら困ったことになるな。と思っていた。4人を引き合わせたのはいいけど
そこまでは考えていなかった。今後4人が上手くいくことを祈るばかりだった。


午後10時15分、しばらくしたら隆一からメールの返事が来た。


 「Re 今日のクリスマス祝会の事」
大輔、今日はサンキュー楽しかったよ。大輔が気にしている事なんだけど、
実はアリスちゃんに惚れちゃったみたいなんだ。でもこの事はみんなに絶対内緒だよ。
じゃ、また。
                                by  隆一


                                  つづく