暖かく無関心なホッとする人(P君)1965話

 午後9時40分、
D君とリーナを乗せたインプレッサはアパートに帰って来た。🚙D君は雪が降り積もった階段を慎重に上って、外の白い廊下の一番奥の204号まで歩いて行き、ドアのカギを解い
て部屋の中に入り電気をつけ、エアコンを20度に設定しONにした。後からリーナも入って来た。D君はインスタントコーヒーを作って飲んだ。☕~、、、、、、、、
リーナ 「ちょっと疲れたから先に寝るけど。」
D君 「うん、わかった。」、、、、彼はスマホで隆一と聡にメールを書いて送った。


「今日のクリスマス会の事」
さっき会ったばかりだけど、ずいぶんアリスちゃん達と仲良くなったみたいだね。
この二人のうちの一人を彼女にしたくなったのかな?誰にも言わないから僕にだけ
教えて欲しい。今後の事もあるからね。
                             by D