暖かく無関心なホッとする人(P君)1967話

 午後10時20分、D君はギャンブルでもしているようなハイな気分だった。聡から
早くメールが来ないかと思っていた。
 午後10時30分、聡からもメールが来た。


 「Re 今日のクリスマス祝会の事」
大輔、今日はありがとう。おかげで楽しいクリスマスを過ごすことができたよ。
教会のクリスマスって最初はどんなことをするのかと思って、礼拝が終わるまでは
緊張していたけど、午後の青年会が楽しくってね。合コンみたいだった。実は
三井さんの事が気になっちゃってね。三井さんて戸田恵梨香に似ているんだよ。
前から彼女のファンだったんだ。顔はもちろん、クールビューティーな性格もだよ。
オレ、ああいう性格の人に弱いんだ。
                            by 聡


                                  つづく