暖かく無関心なホッとする人(P君)1948話

 午後2時10分、
リーダー 「8月は花火大会だよ。花火大会の日程に合わせるから8月のイベント青年会
     の日程はまだわからないけど、ちなみに今年の夏の花火大会は奥多摩花火大会                に皆で行ったよ。花火が始まるまで屋台で買い物をしたりして楽しかったね。 
    あの時は確かD君達と僕達とイノッチ達と丸山さん達と4班に分かれて行ったん 
    だよね。」
D君 「そうですね。2組のカップルの婚約期間のいい思い出になったと思います。」
隆一 「いいですね。女性陣の浴衣姿なんてたまらないよ。ナンパされませんでした?」
リーダー 「それもあるかもと思って都心の大勢の人が集まる場所じゃなくて、都心から
      離れた田舎の花火大会を選んだから、それは無かったかな。」
隆一 「なるほど。」
リーダー 「9月はD君とリカちゃんの結婚式があったりして、何かと忙しくてイベント
     は無かったような気がする。だから9月も未定だけど、なにかやりたいことは
     あるかな?」
                                     つづく