暖かく無関心なホッとする人(P君)1947話

 午後2時、
リーダー 「3月のイベント青年会はまだ少し寒いので外にはいかないで、ここで聖書の    
      わからない箇所を教えあったり日ごろの悩みを相談したり、祈りあったりす  
ると思うよ。4月も3月と同じようにバーベキューをするにはまだ早いと思うね。5月は待ちに待ったバーベキュー大会だよ。前回は奥多摩の川井キャンプ場にみんなが集まって楽しくやったよ。D君はバーベキューに慣れているので大活躍だったよ。そうだ隆一君聡君
もバーベキューが得意だったんだよね。今度はよろしく頼むよ。6月は今のところ予定し
ていないけど、こんなことがあったらいいなと思う案があったら言ってください。」
アリス 「東京ディズニーランドにみんなで行くっていうのはどうですか?」
リーダー 「えっ、それは今まで思いつかなかったな。アリスちゃん天才だね。6月の
      イベント青年会は6/3だけど、その前日の土曜日にすればいいよね。7月も
      今のところ未定だけど、どうしようか?」
ナーちゃん 「海に行きたいところだけど、この近くで泳げれば時短になるから、近くの
       大きいプール場で泳いで、夕方はその近くのレストランで夕食って言うの
       どうですか?」
リーダー 「さすが女子大生。言うことがだんだん大胆になっていくね。」
隆一 「いいね。それ。」
リーダー 「それだと7月のイベント青年会は7/1だけど、その週の土曜日7/7になるけど
      いいよね。」
                                    つづく