暖かく無関心なホッとする人(P君)1606話

 午後4時30分、
D君 「あっ、忘れてた。」
リカ 「えっ、何が?」
D君 「さっきリーダーに渡した毛ガニの1個はガッキーのだった。」
リカ 「だいじょうぶ。そのことをリーダーに電話すれば。」
D君 「そうだね。ちょっと電話するね。」
リーダー📱「ブルルル、ブルルル、はい桜井です。」
D君 📱「Dです。さっき言い忘れてたんですけど、毛ガニの1個はガッキー
    の分なんです。」
リーダー「ちょっと待って、ガッキーに変わるから。」
ガッキー「はいはーい。」
D君 「ご機嫌だね。さっきリーダーの家に寄った時、お土産の毛ガニを
    2個渡したんだけど、1個はガッキーの分だって言い忘れてた。」
ガッキー 「それはそれはどうも。」
D君 「ちょっと待ってリカに変わるから。」
リカ 「ガッキー今どこにいるの?」
ガッキー 「今、イオンの31アイスクリームの前。」
リカ 「ラブラブだね。」
                              つづく