「そのパーツが中心にあるかぎり聖書のジグゾーパズルは完成しない。」

 もし他人がジグゾーパズルの中心に「このパーツをここに置くように。」と言ったら、
誰だって「えー、なんで?」と思いますが、聖書のジグゾーパズルでは他人が、そうしても問題ないようです。そんな変なことないと思います。でも、その理不尽なパーツが置かれているため聖書が理解できないとしたら、いったい誰が得をするのでしょうか?
 AC313年にローマ帝国のアタナシウスが聖書ジグゾーパズルの中心に置かなければならない「我々」というパーツの所に「あの説」というパーツを置きました。そのパーツを
はずさなければ、その場所に正しいパーツは置けません。