暖かく無関心なホッとする人(P君)1287話

 午後2時30分、
D君 「ちょっと疲れて来たね。どこかで一休みしよう。どこがいいかな?」
リカ 「今だったらまだアイスクリームを食べる気になるけど、さすがに冬はちょっと。
   31アイスに行かない?」
D君  「いいよ。じゃあそうしよう。」////////////////////////////彼らは31アイスに向かった。
 午後2時35分、31アイスの店の前で
リカ  「えーと、私はベリーベリーストロベリー。」
D君  「僕はジャモカコーヒー。」店員は2人にアイスを渡した。🍦🍦~~~~~~~
D君  「ガッキーって、真冬でもアイスを食べるって本当?」~~~~~~~~~~~
リカ  「本当。高校生の時、ほらガッキーの家の前のセブンイレブンで一緒にバイト
     していた時、夕方6時ごろバイトが終わるんだけど、終わったら真っ先に
     アイスクリームコーナーに走って行って、買って食べながら帰って行った、
     真冬でもよ。その時彼女は「これが私のガソリンなの。」だって。」
D君  「へー、それじゃ、相当好きなんだね。」
                                    つづく