暖かく無関心なホッとする人(P君)1236話

 午後2時55分、
D君 「リカちゃん、そろそろ31アイスに行こう。」ふたりは31に向かった。////////////////
 午後3時、二人は31アイスクリームに着いて好きなアイスを頼んで食べた。🍦
D君 「リカちゃんはアイスが好きだね。一年中食べるの?」。。。。。。。。。。。
リカ 「さすがに冬は食べたいと思わないけど、ガッキーは冬でも食べるよ。」。。。
D君 「えー、そうなんだ。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「いまごろガッキーとリーダーもイオンの31でアイスを食べていると思う。」
D君 「そうだよね。多分そうだ。でも不思議だね。二組のカップルが違うところで
   同時に同じ事をしてるなんて。」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
リカ 「あっちも同じ事考えているかも。(笑)」。。。。。。。。。。。。。。。。
D君 「リカちゃんとガッキーって双子みたいだね。見た目は違うんだけど。知ってる。
   双子は一人が何かしたいと、もう一人も同じ事をしたいんだって。」。。。。。。
リカ 「じゃあ私の影響でガッキーも結婚したくなったのかも。」。。。。。。。。。


                                    つづく